COLUMN 外構会社コラム

春のエクステリア工事のご相談

もうすっかり春ですねぇ。
最近の暖気で道路脇の高く積もった雪が少なくなってきました。

ここ何年かの傾向として雪の降る時期が少し早まってきている気がします。
早く冬が来て、早く春が来るという、季節が若干スライドしているような。
3月ってこんなに暖かったかな~という印象を受けます。

弊社も冬期間の除排雪業務をほぼ終え、少しだけ一息つける状態になりました。
暖かくなって春めいてきましたので、ありがたいことにお庭や外構工事のお問い合わせを多くいただいております。
前回のブログで、『春はお問い合わせが集中するので、思い切って一足早くご相談してみてくださいね。』と投稿しましたが、そのおかげか冬の間も例年以上にお問い合わせをいただきました。

ex03

弊社は創業から40年以上の技術と品質管理で、お客様一人一人に安心の外構・エクステリア工事をご提供します。
お客様との良き出会いを大切にし、プランニングをがんばらせていただきます。

より快適な暮らしを過ごすために外構・エクステリア工事はやはり欠かせません。
まだまだご相談をお待ちしておりますので、お気軽にお問い合わせください。

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

CONTACT お問い合わせ

株式会社 水谷内建設工業 外観写真
〒047-0034 北海道小樽市緑2丁目27番4号
TEL 0134-32-6498 FAX 0134-23-2285
営業時間:午前9時00分~午後5時まで
定休日:土日・祝日
※ご予約があれば打ち合わせ可能です
1974年創業の
地域密着型企業です
施⼯エリアは、⼩樽市、札幌市、⽯狩市花川近辺、余市町、仁⽊町、倶知安町、岩内町です。それ以外のエリアはお問合せください。