COLUMN 外構会社コラム

お客様のお庭にて思う

ながーいお付き合いをさせていただいているお客様宅へ久しぶりにご訪問。
世間話をしにいく間柄^ ^
何度もお庭の工事をさせていただき、本当にお世話になっているお客様。
もう10年以上のお付き合いになります。

このお客様はお花や植栽を育てるのが本当にお上手。
いつお伺いしてもお花がいきいきとしてて、ホントにキレイ!
なんでしょうね。お花もこのお客様の庭で育つことができて嬉しい!って雰囲気がでてるんです。そういうのってセンスを超えた何かだよなって思うことがあります。

最後の写真は私たちが工事を完成させたばかりの写真。
そこからお客様がたくさんの植栽をされて見事な花々が咲きキレイなお庭となっています。
私たちができるのはあくまでもお庭の下地づくりです。
そのあとにお客様がお庭を楽しんで暮らしていただければ、お仕事をさせていただいた甲斐があったと思えて本当に嬉しいものです。

これからもたくさんのお客様との出会いを大切に、そして楽しみに仕事をしていきます。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
爽ガーデンは小樽市・札幌市手稲区・余市町、を主な施工範囲としています。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

CONTACT お問い合わせ

株式会社 水谷内建設工業 外観写真
〒047-0034 北海道小樽市緑2丁目27番6号
TEL 0134-32-6498 FAX 0134-23-2285
営業時間:午前9時00分~午後5時まで
定休日:土日・祝日
※ご予約があれば打ち合わせ可能です
Instagram Facebook
1974年創業の
地域密着型企業です
施⼯エリアは、⼩樽市、札幌市手稲区、余市町です。それ以外のエリアはお問合せください。