COLUMN 外構会社コラム
お知らせ

初めまして-エクステリアプランニング

初めまして、本年(2021年)株式会社  水谷内建設工業 に入社しました 藤田 と申します。
これから、コラムを書かせていただく事になりました。
よろしくお願いいたします。

簡単な自己紹介を…
弊社では新人となりますが、社会人としては20年を軽く超えております。
そのため、私の年齢についてはお察しください(笑)
今回、入社した同期はこの春に高校を卒業したばかりの初々しい青年で
私とは、親子の様な年齢差に現実を知るのでした…

小樽生まれの小樽育ち。学校も全て小樽です。
趣味と言えるほどのものは無いのですが、自宅の庭でガーデニングをしています。
(写真は、自宅の庭です)
これからの季節は、小樽市内・市外のお花屋や園芸店を見に行くのが楽しみです。

土木・エクステリアの仕事は全くの初心者で、何を見るのも聞くのも
初めての事ばかり…この年齢でついていけるのか不安な毎日ですが、
せっかく、縁があって入った世界ですので頑張っていこうと思っています。

今後は、初心者から見た「土木・エクステリア」のお仕事を中心に書いていきたいと思っています。
因みに、コラム的な事を書くのも初めてです。(大丈夫なのか…)

皆さんに助けて貰いながら、頑張ります!

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

< 前の記事

CONTACT お問い合わせ

株式会社 水谷内建設工業 外観写真
〒047-0034 北海道小樽市緑2丁目27番6号
TEL 0134-32-6498 FAX 0134-23-2285
営業時間:午前9時00分~午後5時まで
定休日:土日・祝日
※ご予約があれば打ち合わせ可能です
Instagram Facebook
1974年創業の
地域密着型企業です
施⼯エリアは、⼩樽市、札幌市手稲区、余市町です。それ以外のエリアはお問合せください。