COLUMN 外構会社コラム

2018年の春に向けて

早いもので2018年最初の月も終わりですね。

お正月休み期間は穏やかな天気が続いて、おかげさまでたっぷりと休養をとることができました。最近は降雪が多く、夜間除雪や日中の排雪業務の毎日で不規則な生活を送っています。道路に高く積まれた雪山に圧迫されると暖かい春が待ち遠しいですね。

本当にありがたいことに春に向けてのエクステリア工事のお問い合わせを多数いただいております。
この寒い真冬の時期にエクステリアの相談?
・・・と思われるかも知れませんが、実は相談されるならこの時期がベストです。

IMG_4770
【春が待ち遠しいですね】

というのは、外構・エクステリア工事の相談というのはどうしても暖かくなった春にお問い合わせが集中します。
そうするとプラン作成にはお時間がかかるのでどうしても順番待ちになってしまったり、ご契約いただいてすぐに工事に取り掛かりたいところですがこれも順番待ちになってしまって、お庭で過ごす良い時期を逃してしまう場合もあるからです。

この冬の時期にお問い合わせをいただくと余裕を持ってプラン・見積もりの打合せを重ね、春の早い時期に工事を始めて、一番良い時期をキレイなお庭で過ごすことができます。

なので「ちょっと春になったら外構の相談してみようかなぁ・・・」ともし思っていたら、思い切って一足早くご相談してみてくださいね。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

CONTACT お問い合わせ

株式会社 水谷内建設工業 外観写真
〒047-0034 北海道小樽市緑2丁目27番4号
TEL 0134-32-6498 FAX 0134-23-2285
営業時間:午前9時00分~午後5時まで
定休日:土日・祝日
※ご予約があれば打ち合わせ可能です
1974年創業の
地域密着型企業です
施⼯エリアは、⼩樽市、札幌市、⽯狩市花川近辺、余市町、仁⽊町、倶知安町、岩内町です。それ以外のエリアはお問合せください。