COLUMN 外構会社コラム

余市町での新築外構工事がスタート

今回は新しい外構工事のスタートについてご紹介します。
今回の現場は、小樽のお隣にある余市町です。
最近、余市町では新築の建物が多く見られるようになり、私たちの会社でも余市町の現場が増えてきています。

余市町は、北海道の南西部に位置する美しい町で、歴史と自然が調和した魅力的な場所です。
ワインやウイスキーの生産地としても有名で、近年では「余市でワインを作りたい」という人が増えていますよ。


今回の施工は、敷地全体の外構工事です。
お客様のご希望は人工芝、家庭菜園など。
これらを組み合わせて、使い勝手が良いお庭を作り上げる計画です。

弊社のことを知っていただいたのは、インスタグラムとホームページからとのことでした。
SNSやウェブサイトを通じて、施工事例やデザインに興味を持ってくださり、大変嬉しく思います。
完成後には、ビフォーアフターの写真も公開する予定です。


新築ラッシュが続く余市町では、外構工事のご相談が増えており、地域の皆さまのニーズにお応えできるよう頑張ります。

お庭に関するお問い合わせはこちらから。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
爽ガーデンは小樽市・札幌市手稲区・余市町を主な範囲としています

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

CONTACT お問い合わせ

株式会社 水谷内建設工業 外観写真
〒047-0034 北海道小樽市緑2丁目27番6号
TEL 0134-32-6498 FAX 0134-23-2285
営業時間:午前9時00分~午後5時まで
定休日:土日・祝日
※ご予約があれば打ち合わせ可能です
Instagram Facebook
1974年創業の
地域密着型企業です
施⼯エリアは、⼩樽市、札幌市手稲区、余市町です。それ以外のエリアはお問合せください。