COLUMN 外構会社コラム
その他雑記

インスタグラム 8月のベスト3

爽ガーデンの藤田です。

弊社「爽ガーデン」では、エクステリア・外構工事の内容を
インスタグラムでも発信しています。
まだまだ初心者の段階ですが最近はコツコツと投稿数を増やし
おかげさまでフォロワー数も増えてきています。
今回は8月のインスタグラムで人気だった投稿ベスト3をご紹介します。

第3位は…『どど~んと3台用カーポート』
このカーポートは、ウェブの【施工例ギャラリー】でも紹介しています。
カーポートの投稿はSNSで人気が高いんです。

第2位は…『Q&A よくある質問 外構費用ってどのくらいかかるの?』
やっぱり費用は一番気になりますよね。

そして、第1位は『ケルヒャーを使ってみました』でした。
この投稿はウェブの【外構コラム】でもご紹介しています。
ケルヒャーは高額な商品なので「実際どうなんだろう?」「本当に汚れが落ちるの?」
と疑問に思っている方が多いのかもしれません。

私個人としては、SNSというものが初めてのことで
何をどうしたら良いのか…手探り状態です。
知らなかったことがたくさんあったり、投稿のアドバイスを頂いたりして楽しんでいます。
ぜひ、インスタグラムも一度ご覧ください。
爽ガーデンのインスタグラムを見るには、こちらから

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

CONTACT お問い合わせ

株式会社 水谷内建設工業 外観写真
〒047-0034 北海道小樽市緑2丁目27番4号
TEL 0134-32-6498 FAX 0134-23-2285
営業時間:午前9時00分~午後5時まで
定休日:土日・祝日
※ご予約があれば打ち合わせ可能です
Instagram Facebook
1974年創業の
地域密着型企業です
施⼯エリアは、⼩樽市、札幌市手稲区、余市町です。それ以外のエリアはお問合せください。