COLUMN 外構会社コラム
お知らせ

エスビック施工写真コンテスト2019 ダブル受賞

この度、エスビック施工写真コンテスト2019の「空間提案部門」に受賞させていただきました。
しかも奨励賞「2点」のダブル受賞。

このコンテストは全国規模で応募総数は2,337点。
その中から各賞全87点なので倍率とすれば、受賞の確率はなんと3.7%という狭き門。
その中から弊社が選ばれたのは非常に光栄です。これもひとえに、弊社を信頼して工事を依頼していただいた施主様のおかげです。

受賞した施工例をまだ弊社のホームページに更新していないので、ここで少しご紹介させていただきたいと思います。

【空間提案部門 奨励賞受賞】



小樽市I様邸
使用商品:アクシア・ボルケ 6・3(ベージュ)

裏庭のリフォームさせていただきました。
リビングの窓から裏庭へスムーズに行き来できるように高床式の広々としたテラスを作成。テラス素材には優しい風合いのアクシア・ボルケを使用。思い入れのある桜の木の部分はテラスをくり抜いてワンポイントとしています。

 

【空間提案部門 奨励賞受賞】



小樽市Y様邸
使用商品:アクシア・ランバー 6・3(ナラ)、パエリア 3156 (アルメ)

ご家族とご友人たちの大人数でバーベキューを楽しめる広いテラスを作成させていただきました。木のテクスチャーを取り入れたいとのご希望だったので、アクシア・ランバーをお勧めして、お客様にもその風合いを喜んでいただけました。
アクシア・ランバーの外枠にはパエリア3156で囲い格調を高めています。

 

お客様に心から喜ばれるお庭・外構をご提供することが一番大事なことなので、賞を取ることが目的でもないし、すごく重要なこととも思いません。
しかし、結果としてはやはり励みになりますし、これを機に今まで接点のなかった方たちと知り合い、交流することができるのも事実です。
そのような出会いを大事にして自分の糧とし、これからも精進していきたいと思います。

みなさま、これからもよろしくお願いいたします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

CONTACT お問い合わせ

株式会社 水谷内建設工業 外観写真
〒047-0034 北海道小樽市緑2丁目27番6号
TEL 0134-32-6498 FAX 0134-23-2285
営業時間:午前9時00分~午後5時まで
定休日:土日・祝日
※ご予約があれば打ち合わせ可能です
Instagram Facebook
1974年創業の
地域密着型企業です
施⼯エリアは、⼩樽市、札幌市手稲区、余市町です。それ以外のエリアはお問合せください。