COLUMN 外構会社コラム
お知らせ

専門誌「プランドゥリフォーム」に掲載

株式会社CHINTAIより発行されているリフォーム&リノベーション専門誌「プランドゥリフォーム」に弊社が掲載されました。

「プランドゥリフォーム」は住宅のリフォーム&リノベーションを考えられている皆さま向けの専門誌ですが、今回、お庭のリフォーム特集を組むということでありがたいことに弊社にお声がかかりました。
題して、春からお庭のリフォーム始めよう!「エクステリア・ガーデンリフォーム」!

弊社含め5社の「エクステリア・ガーデンリフォーム」記事が載っております。
他社様のどのリフォーム事例も素晴らしくとても勉強になります。

近年は新築よりも既設の物を活かすリフォーム&リノベーションが注目されています。
生活シーンが変わると、家と同じでお庭も当初とは使い勝手が変わってリフォームを考える場面は当然あると思います。
ただ、リフォームは新規にお庭をつくるよりもさらに工事技術が必要になってきますので安心の企業をお選びください。わたしたちは創業45年、数々の工事実績を積んで技術・提案力に自信があります。
エクステリア・ガーデンリフォームでお悩みの方はぜひ爽ガーデンにご相談ください。

手に取ってみると分かりますが、プランドゥリフォームはボリュームが厚い本です。
近年は「情報」というとインターネットに頼りがちで、専門誌をじっくりと読む機会が少なくなりがちですが、やはり本はいいですね。
確かな信頼できる情報が満載で、たくさんの施工事例がくわしく説明されていて思わずリフォームしたくなってきます。
しかもこの厚さと情報量で480円とお買い得!TUTAYAなどの書店にありますのでぜひご覧ください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

CONTACT お問い合わせ

株式会社 水谷内建設工業 外観写真
〒047-0034 北海道小樽市緑2丁目27番4号
TEL 0134-32-6498 FAX 0134-23-2285
営業時間:午前9時00分~午後5時まで
定休日:土日・祝日
※ご予約があれば打ち合わせ可能です
Instagram Facebook
1974年創業の
地域密着型企業です
施⼯エリアは、⼩樽市、札幌市手稲区、余市町です。それ以外のエリアはお問合せください。