COLUMN 外構会社コラム

2019年のお庭のシーズンも間近ですね

気づいたら今日で2月は終わり。。。
時が経つ早さに、自分でびっくりするくらいです。

晴れの日が続いて2月の終わりなのに、もう春のような陽気ですね。
「あれ?もうゴールデンウイークくる?」なんて錯覚におちいりそうです。


春になるとお庭のシーズンです。
早く春になって、お庭にキレイな緑を植栽して心地良さを楽しみたいですね。

お庭は自分たち家族のためだけでなく、行き交う人々に楽しんでもらうためにも必要だと思います。
心地良いお庭がある家は必然的に目にとまって気持ちがほっこりしますものね。

心地良いお庭を起点として、ご家族の物語を紡いでいけたらステキですよね。
私たちは、そんなお庭づくりのお手伝いをさせていただきたいと思っています。

本当にありがたいことに、春からお庭の外構工事をさせていただくお客様が多数いらっしゃいます。
数多くの会社からわたしたちを選んでくださったことに感謝し、完成後に笑顔で喜んでいただけるように励みます。

春から外構工事をしようか迷っているお客様は、どうかお早めにご相談くださいね。


お庭でたのしくシャボン玉です。
家族でゆったりとお庭で過ごすシーズンはもうすぐですよ。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

CONTACT お問い合わせ

株式会社 水谷内建設工業 外観写真
〒047-0034 北海道小樽市緑2丁目27番6号
TEL 0134-32-6498 FAX 0134-23-2285
営業時間:午前9時00分~午後5時まで
定休日:土日・祝日
※ご予約があれば打ち合わせ可能です
Instagram Facebook
1974年創業の
地域密着型企業です
施⼯エリアは、⼩樽市、札幌市手稲区、余市町です。それ以外のエリアはお問合せください。