COLUMN 外構会社コラム

魅せるデザイン 土間コンクリート

外構工事において、お庭や敷地の舗装は重要な要素です。
その中でも土間コンクリートは人気の選択肢の一つ。
今回は、綠豊かな中に土間コンクリートのおしゃれなデザインが実現しましたので、早速ご紹介します!



土間コンクリートは、現場で打ちコンクリートするため、形状やサイズに制限がありません。
そのため、建物のデザインや用途に合わせた自由な施工が可能です。

今回、コンクリートの目地部分とその他のスペースには化粧砂利を敷き詰めました。


「(株)よねざわ工業の民地45」をアクセントで使用


土間コンクリートは、緑豊かな環境にも相性が抜群です。
緑の植物や木々の中の土間コンクリートは、美しいコントラストを生み出してくれます。
お庭や敷地全体の魅力を引き立て、お陽さまの光の反射や陰影効果によって、空間に奥行きと立体感をもたらしてくれます。


お庭に関するお問い合わせはこちらから。

■ご紹介した施工例はこちらからご覧になれます。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
爽ガーデンは小樽市・札幌市手稲区・余市町を主な施工範囲としています。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

CONTACT お問い合わせ

株式会社 水谷内建設工業 外観写真
〒047-0034 北海道小樽市緑2丁目27番6号
TEL 0134-32-6498 FAX 0134-23-2285
営業時間:午前9時00分~午後5時まで
定休日:土日・祝日
※ご予約があれば打ち合わせ可能です
Instagram Facebook
1974年創業の
地域密着型企業です
施⼯エリアは、⼩樽市、札幌市手稲区、余市町です。それ以外のエリアはお問合せください。