COLUMN 外構会社コラム

施工から半年 小さなこだわりが詰まった素敵なお庭に

北海道も本格的なガーデニングの季節が到来です。
今回は、お庭のリフォーム工事をさせていただいてから半年、お花がお好きなM様宅にお邪魔してきました!
おしゃれで素敵なお庭に大変身!していましたので、まずはご覧ください♪



アプローチ部分には、白を中心としたお花を植え付けていく予定との事


多年草や宿根草は、今シーズンに植え付けたものばかりとの事でしたので、これからが楽しみですね!


お庭の色々な場所に置かれているクマの置物たち♪
小さなアクセントが大きな魅力になっています!


M様のお人柄が感じられるセンス溢れる魅力的なお庭が誕生!
お庭は私たちの生活空間の一部であり、個性や好みが反映される特別な場所です。
小物の選び方や配置次第で、お庭の雰囲気や印象が大きく変わります。
M様のセンス溢れる小物使いでアクセントが加えられ、魅力的な素敵なお庭が完成していました。

今回、弊社が施工したお庭が全体を調和し、美しいお庭の空間づくりのお力になれたとしたら、大変光栄です!

M様の施工例はこちらからご覧になれます!
お庭に関するお問い合わせはこちらから。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
爽ガーデンは小樽市・札幌市手稲区・余市町を主な施工範囲としています。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

CONTACT お問い合わせ

株式会社 水谷内建設工業 外観写真
〒047-0034 北海道小樽市緑2丁目27番6号
TEL 0134-32-6498 FAX 0134-23-2285
営業時間:午前9時00分~午後5時まで
定休日:土日・祝日
※ご予約があれば打ち合わせ可能です
Instagram Facebook
1974年創業の
地域密着型企業です
施⼯エリアは、⼩樽市、札幌市手稲区、余市町です。それ以外のエリアはお問合せください。