COLUMN 外構会社コラム

見積り依頼ご検討中のお客様へ

日頃より爽ガーデンをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

おかげさまで、本年もエクステリア・外構工事のお見積り依頼を多く頂いており感謝申し上げます。
通常ですと、お見積りには2~3週間ほどのお時間をいただいておりますが、
2022年5月20日時点で、見積り提出までに約一ヶ月以上のお時間をいただいております。
爽ガーデンでは、お客様のご希望に沿うように「現地調査・測量」「プラン・お見積り」を
お作りしており、どうしてもお時間がかかってしまいます。


つきましては、大変ご迷惑をおかけしてしまいますが現在ご契約をいただいている物件を最優先
にさせていただく都合上、現時点(2022年5月20日)以降よりお問い合わせをいただきます
お客様には「お見積りまでに二ヶ月程度・工事着工時期は夏以降」となる旨をご了承いただき
ますようお願いいたします。


弊社にエクステリア・外構プランのご相談をご検討中のお客様には大変ご迷惑をおかけしてしまいますが、一つ一つの仕事と丁寧に向き合い、お客様との信頼を築き上げるがゆえの判断とご理解をいただければ幸いです。
誠に心苦しいお願いではありますが、何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。

今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

CONTACT お問い合わせ

株式会社 水谷内建設工業 外観写真
〒047-0034 北海道小樽市緑2丁目27番6号
TEL 0134-32-6498 FAX 0134-23-2285
営業時間:午前9時00分~午後5時まで
定休日:土日・祝日
※ご予約があれば打ち合わせ可能です
Instagram Facebook
1974年創業の
地域密着型企業です
施⼯エリアは、⼩樽市、札幌市手稲区、余市町です。それ以外のエリアはお問合せください。