COLUMN 外構会社コラム
その他雑記

1階リノベーション工事

最近よく耳にする「リノベーション」って言葉、カッコいい響きですよね。

以前からよく使われる「リフォーム」は、古くなったものを新しい状態にすることを指し、リノベーションは、デザインや間取りを刷新して中古住宅に新しい付加価値を生み出すこと指すそうです。

実は最近、弊社の1階をリノベーション工事してるんです。

弊社の社屋は1階が資材倉庫で、2階が事務所となっています。しかし、外構・エクステリア工事のお客様に来社していただき、打ち合せをする機会が増えてきて、2階の事務所よりももっと落ち着いてお話ができるスペースが必要!と冬の間に1階を改修し打合せスペースを設けることにしました。

施工中01

施工中02

資材倉庫を一部改修して、打ち合わせスペースとして新たな価値が生まれる。。。ということはこれも立派なリノベーション工事です^ ^

ゆったりと落ち着いて打合せできるように完成を目指して工事中です。

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

CONTACT お問い合わせ

株式会社 水谷内建設工業 外観写真
〒047-0034 北海道小樽市緑2丁目27番4号
TEL 0134-32-6498 FAX 0134-23-2285
営業時間:午前9時00分~午後5時まで
定休日:土日・祝日
※ご予約があれば打ち合わせ可能です
1974年創業の
地域密着型企業です
施⼯エリアは、⼩樽市、札幌市、⽯狩市花川近辺、余市町、仁⽊町、倶知安町、岩内町です。それ以外のエリアはお問合せください。